クリスマスディズニー☆ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

イルミネーション見に行く?行った?ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中


昨日、1日警察署長が早く終わったので、ふらりとクリスマス色に染まったディズニーランドに行ってきました~☆
まあ1人でですが(゜∇゜)
カップルもたーくさんいましたし、寒いから2人の距離もすごく近かった(笑)けどいいんだ!
私は私だから(笑)
と、自分を慰めつつ、クリスマスバージョンの「エレクトリカルパレード」(^O^)
正直、エレクトリカルパレードは幼い時から散々見てきて飽きたと思ってたけど、きちんと見るとやっぱりキラキラ綺麗でステキ♪笑顔になっちゃいましたo(^-^)o
しかもクリスマスバージョンでミッキーミニーを始めキャラクター達の衣装がクリスマス仕様☆フロートもちょいちょいリースつけてたりとクリスマスを探すのが楽しかった!
その後シンデレラ城前で花火!シンデレラ城は本当に花火が似合うね!
その後は私の大好きなアトラクション「チキルーム」に☆
アロハエコモマイって歌にいつも泣かされます(;_;)
そんなこんなで私のクリスマスイルミネーション見学はおしまいー!
みんな楽しいクリスマスを過ごせるといいですね☆
今日もHAPPYday(*^o^*)






自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101215_2031~020001.jpg