1日警察署長! | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

今日は待ちに待った1日行田警察署長の日自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101215_1055~010001.jpg
じゃじゃーん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
行田署の皆様とても優しくて、有名人でもない私をとてもとても暖かく迎えてくださって自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0022.gif感謝
それに1日警察署長という貴重な体験は初めてだったのですが、賞状(?)を2枚もいただきました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101215_1345~010001.jpg
こんなの短大の卒業証書ぶり自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gif
 
スピーチはとても緊張したけど、間違えなかったし噛まなかったから自分的にはよくできたと思います自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0041.gifお母さんとお父さんの前で何度も練習した甲斐ありました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0058.gif
 
以前時代祭りでお会いした市長さんや会頭さんなど、来賓の方々またたくさんお話できて、とても楽しかったです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0007.gif
みなさん行田のこと、行田の歴史のこと、すごく詳しいんですよ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gifやっぱり人の上に立つ人はたくさん勉強されているんですね自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif尊敬です
そしてみなさん行田を愛していて、良くしようと前向き自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
素敵な方々がたくさんいる行田がまたまた大好きになりました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
 
さて、2010年行田では、振り込め詐欺事件や空き巣等窃盗事件、交通事故が多く発生したそうです、
年末年始で気が緩みがちですので、
読んでくださった方もお気をつけて、
楽しい2011年をお迎えください自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
 
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101215_1048~010001.jpg
敬礼!
 
明日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif