『大好きです!』と言ってもらえる職業 | 体と心のソコから幸せに♡【あんどYOGA】

体と心のソコから幸せに♡【あんどYOGA】

こんにちは!
海老名市在住ヨガ講師の「かーちゃん」こと、
のぐちかなこです。

ヨガで『体と心のソコから幸せになる』コツを
書いていきます♪( ´▽`)

▼あんどYOGAホームページ▼
https://andoyoga.com/

「先生」と呼ばれる職業って
なんとなーくエライ感じ!?

でも全くそんなことない。

エライ人なのか
スゴイ人なのかは
まわりの人が感じること。
自分が決めることじゃない。

だから授業をする時も

もちろんお仕事モードはONにするけど
けっこーありのままの私。
「かーちゃん」のままでやってます。


そんな中、お引っ越しの為に別スタジオに通うことになった生徒さんが、最後の授業を受けに来てくれました。

授業後にご挨拶したら

『先生のこと大好きでした!!
     握手してくださいラブラブ

と、私の方が言葉のプレゼントを頂いてしまいましたプレゼントキラキラ


元はと言えば
○アラフォー主婦
○3人の子持ち
○ヨガの知識ゼロ
○社会人経験ゼロ

清々しいほど何も出来なかった2年前…あせる

ヨガ講師として働いているのが
今でも奇跡のようです宝石赤

私の生き方が
ヨガインストラクターの卵さん達の勇気となり

時に背中を押し
時に一緒に歩む

『伴走者』になりたいです。