メダカの学校は~♪ | のびのびみのブログ

メダカの学校は~♪

「鉢の~なか~音譜


「そ~っとのぞいてみてごらん音譜




ちゃんと育てられるか微妙ですが・・・


メダカを飼い始めましためだか。


(ラフティングスタッフのなぎちゃんaoi2-2が買ってきてくれましてあせる



鉢というのは密かに事務所の裏側で(日当たりがよいので晴れ)育てている

蓮蓮の鉢ですうれしい

水を張りっぱなしなので、ボーフラや藻もが繁殖叫び

メダカさんの放流で、少しは水が浄化されるでしょうか。。。三角フラスコ実験中実験中akn



鉢の周りにはこんな方も。。。かえるこの方、ちょっと色がヘンですね汗


先日はこんないたずらもしてみましたグッド!



蓮の葉によく似合うと思い乗せてみましたかえるケロケロ

・・・・・・・・・・・すぐに逃げられましたけど。。。


初めての蓮の栽培。花が咲く様子も紹介出来るよう頑張って育てたいと思います頑張る




Android携帯からの投稿