靴は汚れるためにある | Sparkling Lucy's fairytale

Sparkling Lucy's fairytale

自分が自分らしく
キラキラと楽しみながら
生きていく為に、私は私になる!
だって人生は一度きり
わたしだけの人生を!

今までの靴下がぼろぼろで
靴下を探していたら
半額セールを見つけて
まとめ買いしました💓

夢があってかわいい!
大人になっても夢は持って
生きていたい!
不思議の国のアリス💓
めっちゃかわいい〜!


靴と靴下の組み合わせって
考えるの楽しいよね。


1000円の安い靴👞を買うと
ガードが弱い!
ヒール系だとちょっと歩いても
底の金属がむき出しになったり
すぐにぼろぼろになる。
歩きすぎなのか、太りすぎなのか
後者の可能性あり(    )

アウトレットでも1万円近い靴は
へっちゃらだった。
Dr.Martinごいすー!

高い分大切に扱ってるのも
あるかもしれないけど、
ほんと壊れないからすごい!

早歩きでガシガシ歩くから
気がついたら結構歩いてる

毎日はできないけど、
ちゃんと脚を守ってくれる
靴に👞ありがとうって言って
きれいに拭いてあげよう!


歩いた分だけ見える景色があって
汚れた靴は人生を豊かにする🌟
んだってさー!分かる気がする!


ミートスパ成功!
貧血になっちゃうからお肉を食べる!


farewell,
bye!