どうして結婚したいの? | Sparkling Lucy's fairytale

Sparkling Lucy's fairytale

自分が自分らしく
キラキラと楽しみながら
生きていく為に、私は私になる!
だって人生は一度きり
わたしだけの人生を!


結婚願望がある人にまた会った
すごいがんばってるみたい
友人も同じこと言ってる!

どうしてなんだろ?

私はいつまでも幼稚なのか
そんな風に思ったことない
自分の人生を生きたいから
子どもを育てる意志もない
づくし!

アラサーとなって少しは
考えるようになったから成長!
家庭を持つって、、ハードル高い

結婚願望がある人は尊敬してる
すごいなぁと思う!
それだけ親密な人間関係を築く
スキルと準備が整っているのね

私はまだ夢半ばなんだと思う
まだ何もやり遂げてない
孤独と夢はいつも共にあって


中途半端な私は
まだ夢半ば😂


人間としても未熟者
自由にあこがれながら
型にはまろうとする
人間って本当に大変よね!

ちょうどいい所を模索中です


Farewell,
bye!