中野のリトミックの楽しいあそびのなかで、どんな子も自然と積極性が身につきますよ~♪ | 赤ちゃんが夢中で遊ぶ!感性豊かに育つ楽しいリトミック教室:中野

赤ちゃんが夢中で遊ぶ!感性豊かに育つ楽しいリトミック教室:中野

生のピアノの即興演奏で、脳や心が急速に発達する0歳1歳2歳の乳幼児の音感やリズム感、表現力、想像力などの音楽的感性が養えます。楽しい絵、マラカスなどの楽器や道具が、子どもたちの好奇心をのばします。笑顔はじける中野のリトミック教室を一緒に体験してみませんか?

● 中野のリトミックの楽しいあそびのなかで、どんな子も自然と積極性が身につきますよ~♪

こんにちは。中野のリトミック教室の安田レナです。

0才クラス1才クラスでは、レッスンが始まる前におひとりおひとり、ピアノの即興演奏に合わせてお名前を呼んでいきます。「ちはるちゃーん!」「ハーイ!」元気にできたね~!

ちはるちゃんハーイ!


「えみちゃ~ん!」「は~い!」にっこり~。笑顔が可愛い~♪

えみちゃんピ―ス!


「りさちゃ~ん!」「はーい!」じょうずにお返事できたね~!

りさちゃんハーイ!


レッスンでは楽しい歌や遊びのなかで、どんな子も積極性が身に付いていくんですよ~。

「おうちでもここでやったことを、歌っているんですよ~。」とお母様から聴くと、私もとても嬉しくなってきます。
  
お子様の成長は何より嬉しいものですよね。この乳幼児期のいちばん可愛いときに、できることがひとつまたひとつと、増えていく姿を目の前で体験してみませんか?!


東中野、大久保、新宿、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、落合、高田馬場、早稲田からのアクセスもスムーズです。

総武線、中央線、東西線だけでなくバスの便も充実しています。野方、沼袋、新井薬師前、中野坂上、新中野から一本です。