こんばんは、ぼの美です爆笑



昨日、保育園の一時保育を初めて利用してみました!
特に理由がなくても、ママのリフレッシュ目的でも
預かってくれるのですねドキドキホントありがたいキラキラ


昨日は慣らしなので2時間だけ預かっていただきました。

2時間だとすぐにお迎えなので、
保育園の近くのコンビニで振り込みしたり、
カフェで病院の書類書いたりして待ってました。

ちょっとしたことなのですが、子供がいないと
作業がはかどるはかどる!!


2時間経って、お迎えに行ってみると、

聞き覚えのある怪獣ちゃんの声が笑い泣き笑い泣き

おーっ!「んぎゃー!んぎゃー!」


保育士さんの顔にも疲れの色が💦本当にありがとうございます。


ショボーン「30分お昼寝してくれたんですけど、それ以外はこんな感じでした。
でも、ずーっと泣きっぱなしの子もいるので、気にしないで下さいね!
(優しすぎんか、気にするわ)

ただ、次の保育は4時間の予定ですけど、
今日みたいに泣きっぱなしで水分を飲んでくれないと、
脱水が心配なので、
もしかしたら早めにお迎えのお願いするかもしれませんあせるあせる


おおおー!次回は病院に行く予定だったけど、
どうかしら、行けるかしら?


まあ、人見知りは私譲りだから仕方がないよね。
(小さい頃、ものすごい人見知りで、祖父母もダメで、
祖父母宅に預けられたときギャン泣きし続けたため、「今後ぼの美は預かれない」と祖父母から言い渡されたほどでした)

あわよくば、夫に似ないかな〜、と思っていたのですが、どうも性格は私似??
かわいそう、苦労しそう笑い泣き笑い泣き


少しずつ慣れてくれることを祈るばかりです。


美味しい!美味しいー!K486y2562さんありがとうございます爆笑


一応妊婦なので、煮沸して冷蔵保存しています爆笑
本当は、漬けたあとの梅の実も大好物なのですが、
妊婦はあまり食べない方がいいそうなので処分しましたえーん


すぐ無くなっちゃいそうなので、第2段を漬け始めました。出来上がりが楽しみだなー爆笑


最近のいちごちゃん🍓


いちごと見せかけてスイカ柄🍉