こんにちは、ぼの美です爆笑



少し前の話になりますが、


いちごちゃん(娘:仮名です。いちご状血管腫があります)にいちごを食べさせてみました🍓


どんな反応するかな。。。


ワクワクワクワク。。。。


ガーンあーん


にやりモグモグモグ


おーっ!すっぱ!!!


そのときのご尊顔↓↓


すっぱすぎて、いつも一重なのですが、
この後目開けたら二重になってたわ笑い泣き笑い泣き


今のところ、心配していた卵もアレルギーが出ず、
そういった意味では良かったのですが、
いちごは少し苦手みたいですあせるあせる
いちごちゃんなのにね笑い泣き


酸っぱいものが苦手ないちごちゃんと違って、
私は酸っぱいものが大好き💕💕


K486y2562さんに触発されて、
梅シロップ作ってみました



砂糖は氷砂糖だけど、お酢も入れましたチョキチョキ

早く飲みたいなあ爆笑