こんにちは。





のびのびです。





毎日、配当金がはいってきてるか、

楽しみにスマホを見てます目

残念ながら今日は0でした笑い泣き

そんな日もあるルンルン


音符なんでもない日ぃーバンザイルンルン

(私の大好きな不思議の国のアリスエプロンで歌われてる歌)

なんでもない日が多いんだもん。

それが楽しめたら幸せラブラブ


また明日入ってくるか楽しみにしたいと思います。








今日のお株さま活動


買い


森ヒルズちゃん



最近なかなかプラ転しないので、下がったところ

ナンピンしようグーと指値。

見事に刺さりましたダーツ

こちら3株くらいでいいねんけどな〜と思ってるのですが、得意の爆笑ナンピン、ナンピン、またナンピン

して6株になりました。

まず1株は薄利で手放したいと思います口笛






売り


クリレスちゃん(300株)


三菱重工ちゃん





クリレスちゃん、

やっと目覚めましたヒヨコ

まぁまぁいい時間寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

今日はプラスからスタートうずまき

嬉しいのですが、またマイ転するかもネガティブと少しの不安。


叩き起こしたところ、そのまま行ってこいびっくりマーク

と背中を強く押すオカンキメてるタイプののびのび笑


100株残して売りました。

握ってるか、手放すかは少し考えますチュー



三菱重工ちゃん

こちらは軍資金を貯めるためのお株さま。

(配当が少ないため)

配当何年か分になったのでヨシとします。

あと100株も程よいところで売りたいと思います口笛





昨日悩んで買ったローツェちゃん

今日はえらく上がりました照れ

ブラボーですグッ

たまたまですが爆笑


ツイてるびっくりマークツイてるびっくりマーク


調子に乗らず、気を引き締めていこうと思います。

(お調子もんしてたら、また田んぼにINするでぇー指差し

ご存知ない方はこちら下矢印





暑くなってまいりました。

しっかり水分取るよう(アルコール生ビール赤ワイン日本酒

あきまへんでニヒヒ)心がけたいと思います。

(TOKAIの優待待ち遠しい〜スター






のびのびでした。