こんばんは。






のびのびです。




父の用事でバタバタとしています。

またネタにできそうになれば書きたいと思います指差し







昨日のお株さま活動


買い


LIXILちゃん




売り


住友科学ちゃん






LIXILちゃんナンピンです。

こちらは薄利でいくらかは売ろうかと思っています。

かなり資金が拘束されてるので大変ですショボーン




住友科学ちゃん

こちらは損切りです爆笑

下がった時に買い直した方がいいのかと

思いますが、

できれば手元から旅立ってほしいお株さまです。

思い切ってみてみぬふり作戦がいいのか

もう売っぱらってしまうガーンのか悩ましいです。







今日のお株さま活動


買い


しょうじちゃん(S株)




売り


三菱ロジスネクストちゃん





しょうじちゃん(S株)

前にS株買い集め、100株になったので

一旦終了花火

後は売り方をどうするか悩もうキメてると思っていたのですが、

安くなってる(下がってる笑い泣き}のを見ると

ほっておけず、

またまたS株3株買ってしまいましたびっくり 

どうするのが正解かわからなくなってきてます驚き

一度ゆっくり考える時間が必要かもしれません。







三菱ロジネクストちゃん


こちら以前に書いたブログ



作戦を練った途端

株価が下がり始め、

祭りは祭りの時に楽しむべし祭

が、いいのか?

と考えさせられたお株さまです。


今回は、久しぶりに上がってきたので、

2段階に分けて指値しました。

(指値が刺さってました昇天まだ上がりそうな気もしますが、欲張らない、欲張らない指差し



本日のステップ(最初の指値)は前回の

ホップより少し低めでしたがタラー

ジャンプ(2回目の指値)はのびのび史上

最高額で売れたのでヨシとしますOK


配当何年分かいただけで、ありがたいです飛び出すハート



チャート



こちらは大変いい目をさせていただいた

お株さま(勝手に相性いいと思っているラブ

 なので、また買い戻したいと思います。



いろいろ課題が見つかった二日間でした。





朝晩と昼間の気温差が激しく、

体が疲れやすいのでしっかり寝たいと思いますふとん1ふとん2ふとん3

皆さんもくれぐれもお気をつけてニコニコ







のびのびでした。