こんばんは。





のびのびです。





今朝はぬくい風が吹いてました。

昨夜は雷雷が激しかったようですが、

どうやらグッスリ寝ていたようですふとん1ふとん3


明け方は早くから目が覚めて、

長く寝続けるのも体力が必要ですね魂が抜ける

(布団の中で篭ってました)








本日のお株さま活動


買い


ケーズHDちゃん



こちらはお得意の!?ナンピンです。

買えば下がる。

もう少し下がれば

またナンピン!と思ってましたが、

そこまで行かずハイハイ 


少し取得金額が下がったのでヨシとします。





そして虎視眈々トラと騰がるのを待っていた

三菱ロジスネクストちゃん

昨日の1440円を見ちゃうと

欲張っちゃダメおいでダメおいでと思いながら、

同じくらい、なんならそれ以上と狙ってしまい

刺さりませんでしたぐすん

終値は1377円

欲張りすぎず売ってた方が良かったのかキメてる

と自問自答。


300株あるので、


ほどほどにうさぎのぬいぐるみ


ちょっと欲張っハイハイ


最高値目指して立ち上がる


の3段階のホップ ステップ ジャンプ  作戦

いきたいと思います。

(欲の3段活用ともいいます昇天



まさかのすってんころりだけは

避けたいと思いますニコニコ










本日の朝ごはんはこちら






宝塚で有名なパンネルさんの食パンと

成城石井さんで取り扱いされてる

ピスタチオスプレットです。


どちらも頂き物プレゼント


ごちそうさまですもぐもぐ



こちらのパンは、最近流行りの甘い味付きの食パンではありません。

生地はもちもち、外はサクサクです。


薄く焼き色がついたトーストに

こちらのピスタチオスプレットを塗って食べると

止められまへんキメてる


たくさん食べると、

(身体が)横に伸びそうなので

ストップしました。




また明日の朝食べるのを楽しみにしています指差し






のびのびでした。