こんばんは。





のびのびです。






だんだん昼間も寒くなってきました。

いったんエアコン消したのですが、

やはり耐えきれずえーんしばらくして

またスイッチ入れました爆笑




近々洗面所のリフォームをするため

洗面台の下に入っていた物を全部取り出しましたニコニコ


中からこんなにたくさん入ってたん驚き

びっくりするくらいいろんなものが出てきました爆笑



PayPay祭りの際にできるだけ恩恵を受けようと

洗剤などのストックをたくさん買ってたせい(であってくれ)だと思いますびっくり

(関係ないやろー、いつもやろーの声が

あちこちからルンルン



こんなん出てきましたけど〜お願い


というのもありました汗うさぎ


果たして

節約になってるのかどうか泣

安物買いの銭失いガーンガーンガーンガーンガーンガーン

本末転倒ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



新しく洗面台を変えるので、これを機会に

今後、予備の予備は買わないびっくりマークとしたいと思います。


安いも大切ですが、自分で管理できる範囲で

物を増やさないニコニコを大事にしていきたいです。


と言いながら

お得割引ポイント還元などの

言葉に弱いので、ブレない自信ありませんが

もう少し在庫を減らすようにしたいと思いますウインク

予備があると思って気前よく使ってたら

エコにならないしねーてへぺろ





11月はお誕生月ということで

11月の譲渡損益の1割は寄付したいと

ブログに書きました。




なので明日自分との約束果たしたいと思います。

(ネットで振り込みますニヤリ

わずかですが、

今回で3回目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


のびのびえらい拍手

と自分で自分を褒めておきますニコニコ


自慢ではなく、

自分でいいと思うことができたルンルンのが

嬉しいです。

自分のためキラキラなら頑張れる。


難病と戦ってる子どもを支援する団体に

のびのびのがんばりをお分けしたいと思います。

そして、またやる気をもらいたいと思いますラブラブ




来年もガッチリ(できればがっぽり酔っ払い

稼がるよう頑張りますOK






明日も楽しく過ごしたいと思います。





のびのびでした。