こんばんは。





のびのびです。






朝方は冷え込み、ぐっすり寝れましたふとん1ふとん3

(なんなら冬眠したいくらい)

昼間はいいお天気で、布団干しましたふとん1ふとん3


あったかい冬は嬉しいですが、

困るところもあると思うので

ほどほどに寒くなるといいなと思います。







今日のお株さま活動


買い


しょうじくん(S株) 

OLCちゃん(S株) 

ケーズHDちゃん

新光商事ちゃん

岡部ちゃん








売り


三菱ロジスネクストちゃん





今日の買いは全てナンピンです。

岡部ちゃんは長いマイナス街道

ひたすら耐え、プラ転した際に 薄利で売り

200株のみ握ってました。

(優待のQUOカードが200株からのため)





下がった時に、取得金額を下げよう口笛と思い、買い足した途端、

またもやマイナス街道にガーン


どうにかせにゃいけん。


と思い

ナンピン、ナンピン、まだナンピンをしてる間に 

本日でめでたく泣き笑い600株に。

そんなにはいらん笑い泣き200株だけでいいねん


プラ転にはかなりの時間アセアセ

もしくはさらなるナンピンが必要と思われますが、しばらくは冬眠させようと思いますふとん1ふとん3

万が一、わずかでもプラ転するようであれば

叩き起こすつもりですキメてる



そして売り

三菱ロジスネクストちゃん

まずは

ホップ(ほどほどにのプラス)で

売りましたおねがい

  

下矢印ホップ作戦についてはこちら下矢印



これでもし下がるようなことがあれば、

ナンピン資金もできたので、

どっしり構えて

どうするか決めたいと思いますルンルン



次はステップ作戦決行できるよう頑張りますウインク







写真がないと淋しいので

先日行ったイオンラウンジジュース



美味しゅうございましたニコニコ







寒暖差が激しく、体調管理が難しいですが

明日も元気に過ごしたいと思います。






のびのびでした。