出版記念作品展 ワークショップ | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

9月と11月に出た

「羊毛フェルトテクニックブック」(河出書房新社)
「ニードルフェルトでつくる 和のスイーツ」(グラフィック社)

この2冊の出版を記念して

出版社の壁を超え(^O^)出版イベントを開催する事になりました。


実際にそれぞれの本に載っている作品を

何点かずつ展示する予定です。

実際に見るのと本の写真とでは

感じ方が全然違ってくると思うのです。

写真では見られなかった「裏側」とか

ひっくり返して見てみてくださいね(*^o^*)


そしてワークショップも行う予定です。


12.4(THU)11:00~12:00「ボールテクニックでてんとう虫」

12.5(FRI)11:00~12:00「小さなどらやきのストラップ」

それぞれの本から選びました。

1時間だけなので、頑張らないとですね♪

そしてAKLaboさんの美味しいスイーツが食べられます( ̄▽+ ̄*)

ぜひぜひご参加くださいませ♪


詳しくは

イベントブログ↓からどうぞ~♪

http://nobimaru.jugem.jp/





このイベント用のハガキです。

住所書きしよぉ~♪