10月に入り。。。 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

どうやら私は「冬の人」のようです。

暑い時期はまぁ~ったくと言って良いほど手が動かなかった。

羊毛も触ってるだけで暑くて、ウムゥ。。。という感じ。

しか~し!!!

10月に入って空気が入れ替わって秋らしくなったとたん

やる気がムキムキ!身体が動く!!という感じ~!!!


今日はHPのリニューアル。

仕事部屋の片付け と

オオ張り切り!!!

このままのペースでバリバリ行きたいところです。


HPの方には「教室」の案内を載せようと今、一生懸命やってます。

「お家教室」と「通信講座」の2つの方法で生徒さん募集をさせていただこうかと。


どこまでフェルト化すればいいのぉ~?とか

こんな感じで作りたいんだけどどうしたらいいのぉ~?とか

私も色々作ってきてすごく悩んだことがありました。

そこでちょっとしたヒントやコツなどをお伝えできればなぁ。。。

と思ってます。

教室の案内がUP出来たらこのブログでお知らせしま~す♪




先日コストコへ行ってきましたぁ~♪


コレ!

アラジンのストーブ。今年の冬は買うッ!!!!!と去年から決めてました!

コストコでは24.800円(‐^▽^‐)

今度来るときまで売り切れないでねぇ~(>_<)


そして




このコ。

コストコでは業務用ですっごく大きかったけど、今調べたら家庭用があるじゃないですか!!!

英国Numatic社のHenry !!!

色々種類があってすごぉ~くかわいい!!!

Henry Hound Jr もなかなかのスグレモノのよう。。。

ウウウウウ。。。。


最近、物欲が無かったのにコストコに行ったらダメだぁ。。。。。

ウウウウウ。。。。。。