ブログのデザイン | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

このAmebaブログにして困ってるのは、

気に入ったデザインのテンプレートが無いこと。

昔から

女の子女の子してるピンクピンクやリボンリボンやらはどうも苦手で。。。

そして更に人と同じがイヤ。

となるとオリジナルで作ろう♪

と思って挑戦したけどぉ。。。どうもそれも気に入らん。

で、結局最初に使ったこのウサギちゃんのテンプレートになっちゃうんだなぁ。。。

「最初にいいなって思ったもの」に最終的に決定することって

結構あるかもな。


昨日は久しぶりに飲み会でした。

なんだかとっても楽しかった♪

お酒は飲めないんだけど、その雰囲気が大好き。

昔の話をして、大笑いして、

昔の仲間っていいなって。

やっぱり年取ったなぁ。。。って思ったりして。


さあ!!!!!

次に進もう!!!!!!



とっても小さなカバ君。

絶滅危惧種に指定された時に作りました。

同じものを作るのが苦手な私。

ウム。。。。。。大きいの作ろうかな♪