やるべきこととやりたいことは別
(^w^)(^w^)(^w^)

やらねばならぬーなことって
ほんま
後回しにしたくなるよねー

そうしたら
後で絶対困るのに

やっちゃうよねー(^w^)

今別にやらなくていーことを
やりたくなるよねー(^w^)

わかってる
わかってるよー

ほんまねー
後々大慌てするんだよねー

でも
今やっちゃってる

今別にやらなくていーこと

それも
後々役にたつんだよーヽ(*‘▽‘ *)/

ムダはないのだ!!
思いたい(^w^)

昨日
こめっこさんからいただいた
米粉のマフィンを

モアイくんと
おいしくいただきました❤️

おいしかったぁー
ありがとーーう❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーー 
インスタでは
大好きなkongariみかちゃんが
毎日ひのひののぬりえちゃんを
塗り塗りして
ぬられちゃんにしてくれてまーす🎵
見てみてねーーヽ(*‘▽‘ *)/


ーーーーーーーーーーーーーーーー
過去ぬりえちゃんは
「今日のぬりえちゃん」の
カテゴリーでまとめています♪

よろしければ❤️ぜひ!

Let's♪HOME♪NURIEだ!
ヽ(●’∇’)/♪ヽ(*‘▽‘ *)/


「今日のぬりえちゃん」
ーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
委託先
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🏠️寄せ植え工房 小春日和
ハンドメイドマルシェ「てしごと小屋」
(花農園SunnyFarm内)
たつの市神岡町寄井816-1

*4月10日より
月曜 水曜 金曜 日曜OPEN!!へ
変更となりました!

*12時から13時までは休憩です
ーーーーーーーーーーーーーーーー
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
上記は在店していません(。-人-。)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
↓↓イベントNEWSヽ(*‘▽‘ *)/↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーー
5月のイベント
ーーーーーーーーーーーーーーーー

5月28日(日)
🌱「パンとお菓子のフェスティバル」
「WAN2パラダイス」
🕒️11➡️15:30
🚩有馬富士公園
出会いの広場周辺
三田市福島1091−2
ANGEL-EGGは
「WAN2パラダイス」への
出店でーーすヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
遊びに来てくださいねヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントへご来場の際は
感染予防対策を
お願いいたします✨

自分のため家族のため
みんなのため
マスクして手を洗おう✨

ひのひのもモアイくんも
まだまだ
マスクをして対応いたします❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG公式ライン
@042uboxq
グループラインではありませんよ🎵
個人として繋がれます❤️

スタンプ1個でいいので
送ってみてね!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ひのひの
ラインスタンプ出来ました❤️
見てみてねヽ(*‘▽‘ *)/


使ってくれると
うれしーなぁーーー❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー

絵文字も第2弾が出ましたヽ(*‘▽‘ *)/

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで
読んでくださって
ありがとーーーうヽ(●’∇’)/♪

きたよ!
みたよ!
よんだよ!のしるしに

いいね!をポチリ
押してくれると
励みになりまーす❤️