あんなに
暑かった日々が
嘘のように

あら?
ちょっと肌寒い(*_*)って
思うこともー

みなさま
季節の変わり目

体調にお気をつけくださーい♪

今日は~
何の日に描きたいものがなくて

はじめて描いたかもー
σ(´・ε・`*)うーん忘れた…
過去描いたものを
すぐ忘れちゃうんだー(^w^)

栗鼠の
リスリスくんちを
描いてみましたーーヽ(*‘▽‘ *)/

リスリスくん
気に入ったわ(☆∀☆)

これから
活躍してくれるといーなー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
過去ぬりえちゃんは
「今日のぬりえちゃん」の
カテゴリーでまとめています♪

よろしければ❤️ぜひ!

Let's♪HOME♪NURIEだ!
ヽ(●’∇’)/♪ヽ(*‘▽‘ *)/


「今日のぬりえちゃん」
ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG参加イベント情報は
カテゴリー『イベントNEWS』を
見てくださいねーーヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントへご来場の際は
感染予防対策を
お願いいたします✨
ひのひのも
マスクをして対応いたします
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ホゲマチャズ!! - LINE スタンプ | LINE STORE 


絵文字も第2弾が出ましたヽ(*‘▽‘ *)/

落書きも見てやってくださーい( *´艸`)



インスタアカウント
プロフィールからも
すぐに飛べます🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG☆SHOP
インスタに時々
お手紙通販としてUPしています✨
よろしければ見てみてくださいね❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせは♪

お仕事インスタ
ぬりえちゃんやかわいーモノたち


こっちは
あほやなーと笑ってみてね(^w^)

ひのひのプライベートインスタ
あつ森写真も時々


ANGEL-EGG☆SHOP✉️ 
angel-egg.hino-hino☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてねd(^-^)


公式ライン
@042uboxq
おともだち追加
たくさん
ありがとうございます!!

グループラインではありませんよ🎵
個人として繋がれます❤️

でもね
公式ラインって
ともだち追加してくれても

あたしには
誰がしてくれたのか

わからないのーーー( ;∀;)

スタンプ1個でいいので
送ってみてね!

あたしゃ
シークレットだわさ!って
人は
もちろん尊重いたします❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで
読んでくださって
ありがとーーーうヽ(●’∇’)/♪

きたよ!
みたよ!
よんだよ!のしるしに

いいね!をポチリ
押してくれると
励みになりまーす❤️


耳鼻科でもらった
新しいお薬

ねむーーい
ねむーーい( ̄q ̄)zzz

でも
気持ち悪くならないし

ねむーーいくらいは
良しとしよう

こんな時
仕事場が自宅だと
助かるなー

仕事できへんけどねーー(^w^)

症状がキツくても
薬でマシになっても

結局仕事せんのかーーーい!!

でもまー
明日には
体が薬になれてくるでしょー(^∇^)

ありがたいことに
色々と
ご注文もいただいているので~

がんばりまーーすp(^-^)q


さてさて今日は~

『ゴリラの日』だそうです♪

たくましくて
かっこいーーゴリラさん

はじめて描いたよー(^w^)
たぶんねー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
過去ぬりえちゃんは
「今日のぬりえちゃん」の
カテゴリーでまとめています♪

よろしければ❤️ぜひ!

Let's♪HOME♪NURIEだ!
ヽ(●’∇’)/♪ヽ(*‘▽‘ *)/


「今日のぬりえちゃん」
ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG参加イベント情報は
カテゴリー『イベントNEWS』を
見てくださいねーーヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントへご来場の際は
感染予防対策を
お願いいたします✨
ひのひのも
マスクをして対応いたします
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ホゲマチャズ!! - LINE スタンプ | LINE STORE 


絵文字も第2弾が出ましたヽ(*‘▽‘ *)/

落書きも見てやってくださーい( *´艸`)



インスタアカウント
プロフィールからも
すぐに飛べます🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG☆SHOP
インスタに時々
お手紙通販としてUPしています✨
よろしければ見てみてくださいね❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせは♪

お仕事インスタ
ぬりえちゃんやかわいーモノたち


こっちは
あほやなーと笑ってみてね(^w^)

ひのひのプライベートインスタ
あつ森写真も時々


ANGEL-EGG☆SHOP✉️ 
angel-egg.hino-hino☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてねd(^-^)


公式ライン
@042uboxq
おともだち追加
たくさん
ありがとうございます!!

グループラインではありませんよ🎵
個人として繋がれます❤️

でもね
公式ラインって
ともだち追加してくれても

あたしには
誰がしてくれたのか

わからないのーーー( ;∀;)

スタンプ1個でいいので
送ってみてね!

あたしゃ
シークレットだわさ!って
人は
もちろん尊重いたします❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで
読んでくださって
ありがとーーーうヽ(●’∇’)/♪

きたよ!
みたよ!
よんだよ!のしるしに

いいね!をポチリ
押してくれると
励みになりまーす❤️


今日はさっそく!!!

今日は何の日ヽ(*‘▽‘ *)/
『万年筆の日』だそうです♪

イギリスでうまれたんですねー

ぽいです( *´艸`)

イギリス紳士と万年筆
うっとりします~♪

羽ペンから万年筆へ
当時は
とんでもなく画期的!!と
いわれていたそうです

日本で発売するにあたって

名前を決める時

最初は
「泉のようにインクが涌き出るペン」
イギリスで
「泉のペン」と
呼ばれていたそうだからでしょうか

そして
「長く使えるペン」
すぐに痛んでしまう羽ペンと
比べてなのかもしれません

そしてそして
最終的に
「万年筆」と命名!!

やっぱり
ながーく使えるがミソなんですねー(^∇^)

もちろん諸説ありですって(^w^)

万年筆~
あこがれて
昔使ってみたけれどー

やっぱ
「なまえペン」は最強だよねー(^∇^)

ぬりえちゃんは
いつも
それで描いていまーすヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
過去ぬりえちゃんは
「今日のぬりえちゃん」の
カテゴリーでまとめています♪

よろしければ❤️ぜひ!

Let's♪HOME♪NURIEだ!
ヽ(●’∇’)/♪ヽ(*‘▽‘ *)/


「今日のぬりえちゃん」
ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG参加イベント情報は
カテゴリー『イベントNEWS』を
見てくださいねーーヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントへご来場の際は
感染予防対策を
お願いいたします✨
ひのひのも
マスクをして対応いたします
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ホゲマチャズ!! - LINE スタンプ | LINE STORE 


絵文字も第2弾が出ましたヽ(*‘▽‘ *)/

落書きも見てやってくださーい( *´艸`)



インスタアカウント
プロフィールからも
すぐに飛べます🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG☆SHOP
インスタに時々
お手紙通販としてUPしています✨
よろしければ見てみてくださいね❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせは♪

お仕事インスタ
ぬりえちゃんやかわいーモノたち


こっちは
あほやなーと笑ってみてね(^w^)

ひのひのプライベートインスタ
あつ森写真も時々


ANGEL-EGG☆SHOP✉️ 
angel-egg.hino-hino☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてねd(^-^)


公式ライン
@042uboxq
おともだち追加
たくさん
ありがとうございます!!

グループラインではありませんよ🎵
個人として繋がれます❤️

でもね
公式ラインって
ともだち追加してくれても

あたしには
誰がしてくれたのか

わからないのーーー( ;∀;)

スタンプ1個でいいので
送ってみてね!

あたしゃ
シークレットだわさ!って
人は
もちろん尊重いたします❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで
読んでくださって
ありがとーーーうヽ(●’∇’)/♪

きたよ!
みたよ!
よんだよ!のしるしに

いいね!をポチリ
押してくれると
励みになりまーす❤️