またまた
朝ごはんも食べずにーー

ドタバタ~な ひのひのです

なぜドタバタか!

昨日は
あれこれ忙しくて
恒例の5日分の
おかず作りが
出来なかった~

いや
やろーと思えば
出来たんだけどー

無理にがんばることも
ないかーと(^w^)

でも!
今日はごみの日!

量は少ないとはいえ
生ゴミは捨てておきたい!

で!
朝から
おかず作りーヽ(*‘▽‘ *)/

ほんとは
早起きしてやるつもりが
( ̄q ̄)zzz
よだれたらして
8時まで
ねてしまったぁーーー

7時に鳴き出した
あずネコアラームは
モアイくんによって
解除されておりました(^w^)

起きたらもう
日向ぼっこしてた(ФωФ)

今日も我が家は平和です♪

ではでは
ぬりえちゃん♪

そうだ!!

うっかり
細いペンで描いてしまいました(^人^)

もしかしたら
印刷でにくいかもーーっっ(^人^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストを
スクリーンショットして
プリンターに飛ばして
プリントしてね(*´・ω-)b

1日いちまい♪
UPしていきたいと思ってます!!

だいたい午前中にUP予定です♪

ぬりえちゃん以外にも
1日のうちに違うことを
UPするかもーなので

見逃した!って時は

「今日のぬりえちゃん」の
カテゴリーでまとめてるので
そこから どうぞ♪

大人方も
よろしければ❤️ぜひ!

おともだちへの
写真送信もOKでーーす!

おうちで過ごそう!
STAY♪HOME♪NURIEだ!
ヽ(●’∇’)/♪ヽ(*‘▽‘ *)/


完成ぬりえを
見せてくれるとうれしーーいなー❤️

まとめて
紹介したいなーーって
思ってますーーーヽ(*‘▽‘ *)/
みなさまよろしくです❤️




「今日のぬりえちゃん」
ーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は図書館の日らしいです(^w^)

そーなの!
ネタ切れになりつつあるのでー

今日は何の日に
頼ったりしていますよーヽ(●’∇’)/♪

図書館には
行けないので~

おうちの本を集めてみてー♪

読んでなかった本や

過去に読んで感動したものとかを
親子で読み直したり~

家族でおすすめ本のプレゼンしてりー

なんだか
楽しそーー❤️

あたしは
ワンピース
ワノ国に入ってから

全然読めてないから
読みたいと思っています!!

ほんとは
最初から読みたいけどねー

なーーーんにも
しなく
なっちゃうよヾ(≧∀≦*)ノ〃

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ直らない(つд;)

なんかねーー(´・ω・`; )
下書きの段階では
色んな所に
飛んでもらえるように
しているところが
飛べる感じの
雰囲気をだしてるんだけどー

UPされた記事を見ると
そこをタップしても
飛べないんだよねー(つд;)

ここ最近のが
全部だよー

急にーどうしたんだろー?

アメブロさーーん!
色々調べても
わかりませーん!!

どうしてぇーーー??

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ホゲマチャズ!! - LINE スタンプ | LINE STORE 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬりえも楽しんで!
かわいーものも
作ってみてねーーヽ(●’∇’)/♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「さごひのべりー」コラボキット
こちらで取り扱っていますヽ(*‘▽‘ *)/

「さごちゃんhouse」のショップページは
↓ ↓
creema ☆
 クリマ用
*送料は別途必要です。

こんな時だからこそ
楽しい時間を過ごして下さいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGEL-EGG☆SHOP



ーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせは♪

インスタ
@angel.egg_hinohino


ANGEL-EGG☆SHOP✉️ 

angel-egg.hino-hino☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてねd(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この度
ANGEL-EGG公式ライン作ってみました♪

おともだち追加
たくさん
ありがとうございます!!

でもね
公式ラインって
ともだち追加してくれても


あたしには
誰がしてくれたのか

わからないのーーー( ;∀;)

スタンプ1個でいいので
送ってみてね!


あたしゃ
シークレットだわさ!って
人は
もちろん尊重いたします❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんと!さらに!!
Instagramも
やっとこさ
はじめてみましたよー(///∇///)


こちらは
お仕事
ちまちま作業のみ
UPしていこうと
思っています!

今のところ
あほあほな
プライベートものは
このブログで~ヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
販売はじめてみました(^∇^)

Creemaさんと
SUZURIさんに 
お世話になってます♪


ひっそりこっそり
やっております♪


ちょっとづつ
売れはじめました♪
ありがとうございますヽ(*‘▽‘ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは いつものANGEL-EGGとは違う
ここでしか買えないアイテム満載です!
↓↓↓



こちらもSUZURIさんです!
↓↓↓
息子もじゃがを中心に
ふなふなファミリーで
色々やってます!

めちゃめちゃかわーいーのが
どんどん増えてます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで
読んでくださって
ありがとーーーうヽ(●’∇’)/♪

きたよ!
みたよ!
よんだよ!のしるしに

いいね!をポチリ
押してくれると
励みになりまーす❤️