昨日は

ほんっとーーーーに
久しぶりに
仲間と会えてー♪

&

急遽の募集だったのにも
かかわらずー
たくさんの方に

コラボキットを
お渡し出来てーー♪

楽しさと
うれしさと

たくさんの
しあわせを
感じましたーーーヽ(●’∇’)/♪


久しぶりの再会を
喜びあってー

やっぷちゃんの作る
カレーの
おいしーー香りに
包まれながら!

それぞれが
用意してきたものを

キットにーーー






ちゃーんと
マスクしての
作業です(^∇^)


最終的には
22セットを

お渡しすることが
出来ました!

ご注文くださった
みなさま♪

ありがとうございました
ヽ(●’∇’)/ヽ(*‘▽‘ *)/


ランチは

もちろん!!

やっぷちゃんのカレーd=(^o^)=b

おいしかったよーーーー♪




デザートに

フルーツサンドも
ありましたーーー♪

もちろん!!
食べたよーーー♪

ほっぺ
落ちました(^∇^)♪



やっぱり!!!

人は
人と

時間を共有して

話して

笑いあって

生きていけるんだなーって

実感!!



いつも通りが
なんて
贅沢な日々だったんだろうとも…


あーーー
ほんとうに!!

1日でも早く!

また
普通の日々が

普通だなーって

思えるように
なりますように(。-人-。)


そして!!!

第2弾も
決めちゃいましたーーヽ(*‘▽‘ *)/

お渡し日は
来週の金曜日!

27日です♪

詳細は
また
UPしますね!!

只今
3人は
絶賛作業中でーす(^∇^)φ


お楽しみに♪


そして
ANGEL-EGGからは

ぬりえとかも
作れたらなーーって

考えたりしてます!!


こちらも
作ることが出来たら

お知らせしますねーー(^∇^)/









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
販売はじめてみました(^∇^)

Creemaさんと
SUZURIさんに 
お世話になってます♪


ひっそりこっそり
やっております♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは いつものANGEL-EGGとは違う
ここでしか買えないアイテム満載です!
↓↓↓



こちらもSUZURIさんです!
↓↓↓
息子もじゃがを中心に
ふなふなファミリーで
色々やってます!

めちゃめちゃかわーいーのが
どんどん増えてます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー