昨日の
はらっぱマルシェでは

新しいお客さまや

うん10年ぶりの
なつかしーーい
お客さまに会えて

幸せな1日でしたヽ(●’∇’)/♪


お母さまと娘さんのお客さま

素敵な大人の女性になった
娘さんが
保育園生のころ(o゚Д゚ノ)ノ

今はclose中の
自宅SHOPに来てくださっていて

木で作った
お道具箱を
ご注文くださって

今も
大切に持っているって

おはなししてくださいました

ほんとですかーー
うれしーーーと
言いながら

泣いてしまいそうでした!!


あたしが作ったモノが
誰かの側で
長い時間を共有している……

そうしてくれる人がいてくれるから

長く
この仕事をさせてもらえてるなーと
思います

日々出来ることが
年々少なくなってきていますが

少しでも長く
続けていきたいなーと
思っています

さぁー
がんばるぞーーー!!

明日は
さるびあマルシェです!

売り切れになっていた


クリスマスツリーとサンタちゃんの
プレートも描けました♪

ぜひ!
遊びに来てくださいね♪

あったかくして来てね♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月のイベント🎪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月以降も
もりもりのもーりーな
イベント参加予定ですヽ(●’∇’)/ヽ(*‘▽‘ *)/

フライヤーはこちら!

フライヤーがないイベント情報は
上のイベントNEWSを見てね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







まだまだ
出店予定&ワークショップあり!
ながーくなるから
このへんで!!随時更新しまーす
ヽ(*´∀`)ノ❤️ヽ(*´∀`)ノ
ぜひ!
必死のパッチの
モアイとひのひの
時々リカリカ
会いに来てねーーー♪
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ