大変遅くなってしまいました!!

13日 日曜日の
のんびりマーケット♪
みなさまのおかげで
楽しく終了いたしましたー!!

ありがとうございましたヽ(*‘▽‘ *)/

さてさて
当日来てくださった方には

あー
その部品だったのねー♪と
答え合わせが出来た
今年の仮装♪


タコとタコ漁師でしたーーー🐙


顎を二重にしてノリノリですヾ(≧∀≦*)ノ〃

なぜだか
春あたりから
タコになりたかったんだよねー✨

昨年はミツバチになりたかった!

来年はなんだろー?

あたしにもわかりません(^w^)


始まる前にパチリ☆
ももちゃんと
ちゃいちゃんの仮装(ノ≧▽≦)ノ
可愛すぎるーーー♪

最後にパチリ☆

撮影者もシルエットで参加の
アートな写真だぁーー♪

素敵な仲間が集まって
今年も楽しくやれた!!

これを
いつものことだと
思ってちゃいけない

ひとつひとつが
奇跡なんだなーと

強烈な台風の被害を
目の当たりにして
強く思いました

台風による
被害をうけた
すべてのみなさまに
お見舞い申し上げます。

最後に
のんびりマーケットでの
お忘れ物を!!

今年は少なかった( *´艸`)

お心当たりの方は
コメントくださいませ!

下記のイベントにて
お渡しいたします!!


お預かりは
1ヶ月です。

1ヶ月経過後
申し訳ありませんが
処分させていただきます(^人^)

よろしくお願いいたします!


明日は赤穂のぱずるさんにて
にじいろカフェに
参加させていただきまーすヽ(●’∇’)/♪

↓にフライヤーありでーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月のイベント🎪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月以降も
もりもりのもーりーな
イベント参加予定ですヽ(●’∇’)/ヽ(*‘▽‘ *)/

フライヤーはこちら!





まだまだ
出店予定&ワークショップあり!
ながーくなるから
このへんで!!随時更新しまーす
ヽ(*´∀`)ノ❤️ヽ(*´∀`)ノ
ぜひ!
必死のパッチの
モアイとひのひの
時々リカリカ
会いに来てねーーー♪
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ