雨が降ったりやんだりの
1日だったけれどー

網干市民センターの大ホールは

笑顔が
ぎゅうぎゅう詰めでしたー!!


開始時間から
忙しくさせていただいたので

ほぼほぼ
終了間近に
自分のブースからパチリ☆

もっとお客さま
ぎゅうぎゅう詰めだったんだよー!!

途中には
ちびっこじゃんけん大会があったりー

お買い物一回につき
1枚もらえる抽選券での
大抽選大会もおりましたー!

あたしも
おいしーお菓子を
なにわどうさんで
お買い物したので

本部のボックスに応募!

昨年も当たったので
今年も当たるといーなーと
運試し☆.゚+.゚

ドキドキ待ってると

ひのひのさーーん!!
舞台上の主催harappaまきちゃんの声!

やったー!!
今年も当たったよーヽ(*‘▽‘ *)/


続けてまきちゃんが

ひのひのさーーん!!
自分からのプレゼントが
当たったよーーーー!!

って(o゚Д゚ノ)ノ


いりますかー?  って



いやいやー
回収やんかーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃
辞退しまーす!!

ではこちらをーって
言ってくれたのも
勢いで

いえいえー
ちびっこたちにどーぞ!って
言ったのでー


この後
参加メンバーが当たっても
辞退しまーす!!の
流れになっちゃってー

当選を楽しみに
してた
参加メンバーには
もしかして
申し訳ないことになったのではーっ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思ってしまいました

もしそーだったら
ごめんね!(^人^)

まさか
自分からのんが
当たるなんて
思いもしなかったよーっっ

びっくりしたけど
面白かったーーヾ(≧∀≦*)ノ〃

そんな
開催終了間際でした♪


話が前後しちゃうけどー

ひとり出店で
てんてこ舞いだったので
ランチをゲットしそびれー

しかーーーし!!
なにわどうのじゅんこちゃんから
プレゼントしてもらっちゃったー!!

イベント新メニュー!!
琥珀糖が入った
キラキラソーダー♪
フロマージュ♪

自分で買った
クリームチーズ大福も
一緒に食べてー

いつも思うのは

なにわどうの味は
しあわせの味~(*´∀`)♪


いつもプレゼントしてもらっちゃって
申し訳ないっっ
って言うと

いつもお世話になってるからーって
じゅんこちゃんは言うけど!

なにをおっしゃるーーー

いつも
あたしの身も心も
満たしてくれてるのは

あなたですーーー( ≧∀≦)ノ

じゅんこちゃん♪
いつもありがとーーーう!!!


しあわせに浸っていると
なんと!!!
いつも
よくしていただいてる
お客さまから
うれしいプレゼントヽ(●’∇’)/♪

こちらも
なにわどう.゚+.(・∀・)゚+.゚

わーーーい!!
ありがとうございました♪

みーーんな
おいしくいただきました( *´艸)☆.゚+.゚


お越しくださった
お客さま♪

ご一緒出来たみーーんな♪

主催のまきちゃん
スタッフのみなさま♪

楽しい1日を
ありがとうございました♪

かわいーーーーものたちが
激減りしているので!

ちまちま作業
がんばりまーーーすp(^-^)q


次は
姫路駅地下通路での
べっちょない市でーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
8月のイベント🎪
ーーーーーーーーーーーーーーーー




詳しいチラシはこちら♪

姫路駅地下通路
ANGEL-EGG は  17番ブースです!

姫路で観光やレジャー
お買い物に行く

その前に!

お名前プレートなどなど
注文してくださると
帰る頃には出来上がっています(*´∀`)♪
17時までの開催ですので
ゆっくり遊べますよーーヽ(*´∀`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無料試食が半端なーーーい!!
色んな種類を時間差で
試食させてくれるから
一日中楽しめちゃう!!

この日は
ちまちま雑貨販売と
ワークショップも
やりますよーーー!!

ストリングアート

ヽ(●’∇’)/いろんな図案持っていきまーす!



ぬりえ布ばっく

↑こちらは雨天時には出来ません(^人^)


大人の方も!!
キッズも!

自分用に!
プレゼント用に!!

ぜひ
作りに来てくださいねー!

おいしーもの食べてー
色々作ってー

楽しい1日をヽ(●’∇’)/♪



ーーーーーーーーーーーーーーーー
9月のイベント🎪
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ
出店予定&ワークショップあり!
ながーくなるから
このへんで!!随時更新しまーす
ヽ(*´∀`)ノ❤️ヽ(*´∀`)ノ
ぜひ!
必死のパッチの
モアイとひのひの
時々リカリカ
会いに来てねーーー♪
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ