べっちょない市で
仲良くなった
カラーセラピーをされている
コージーカラーさんに
お誘いいただいて

赤穂市のレンタルスペース
ぱずるさんで
月に一度開催されている

にじいろcafeに
参加させていただきましたー♪

はじめての場所で
ちょっぴり
ドキドキの朝でしたが!

めちゃめちゃ
たのしかったぁーヽ(*‘▽‘ *)/


コージーカラーさんの
カラーおみくじもあり!

気になるカラーボトルを選んで
その色の封筒を
ひとつ選びます。

あたしもやってみましたー!

何が書いてあったかは
ひみつちゃん(^w^)

そーか!
そーだよね!!って
納得のフレーズでした!

水引のアクセサリーや小物の
お結びさん♪

赤いプレートに
屋号を書かせていただきました
ヽ(*‘▽‘ *)/
ありがとうございます!

上品でキュートなアクセサリーの
horai1206さん

本人もかわいくって
おもしろい人でした~(*´∀`)♪

娘リカリカに
素敵なイヤリングの
貢物を買いました(^w^)

Hi ! sroomでも
おなじみの
占いSunちゃんも!!

次々と
やってくる
お客さまみんなを
元気づけていましたよー(*´▽`*)

ちょっと
売れちゃってからパチリ!
虫食いになってます

自分のブースを
撮り忘れてたー(^w^)

カフェゾーンも
朝から
ずぅーーと
満席状態で
大繁盛でした~

ランチは
またもや
撮り忘れちゃっててー

パクパク食べちゃった(^w^)

3時のおやつは 
忘れずパチリ☆

ランチもおやつも
おいしかったぁ~(●’∇’)♪

コージーさん
誘ってくださって
本当にありがとう♪

とても気さくに
良くしてくださった
スタッフのみなさまも
感謝感謝です!!

ANGEL-EGGは不参加ですがf(^_^)
次回は
9月21日(土)です。

ANGEL-EGGは
10月19日(土)に
また
仲間入りさせていただきまーす!

今から
ランチのメニューが楽しみ❤️

そして!!!
明日は!!!

網干に行きますヽ(*‘▽‘ *)/


楽しい企画もあるそうなので
ぜひぜひ!!
遊びにきてくださいねーー♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー
8月のイベント🎪
ーーーーーーーーーーーーーーーー




詳しいチラシはこちら♪

↑出店メンバーが少し変わっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫路駅地下通路
ANGEL-EGG は  17番ブースです!

姫路で観光やレジャー
お買い物に行く

その前に!

お名前プレートなどなど
注文してくださると
帰る頃には出来上がっています(*´∀`)♪
17時までの開催ですので
ゆっくり遊べますよーーヽ(*´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ
出店予定&ワークショップあり!
ながーくなるから
このへんで!!随時更新しまーす
ヽ(*´∀`)ノ❤️ヽ(*´∀`)ノ
ぜひ!
必死のパッチの
モアイとひのひの
時々リカリカ
会いに来てねーーー♪
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ