朝からあっつーーーい
1日でしたねー!

今日は
たつの市新宮町の
はりま製麺さんの
感謝祭に
参加させていただいてましたー♪

熱く楽しい1日でした!!
開催時間
10時前には
長蛇の列!!!
開催と同時に
ぎゅうぎゅう詰めですヽ(*´∀`)ノ

たくさんのお客さまに
てんてこ舞
てんてこ舞!!

プレート書き描きも
たーくさん!!

明日の分がやばい!!(^w^)

ワークショップも
ちょっぴりだけ
持って行っててー





かわいーのを
作ってくれました( *´艸`)
参加してくれた
お嬢様方❤️ありがとう!!

そんな合間に
試食もちゃっかりGET!!

他にも冷麺を
2回も食べた(^w^)
もっと色々
たくさんの種類が
あったんだけど

ありがたいことに
大忙しでヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
並びにいけなかった~

温かいラーメンとか
冷やしうどんとか~

素麺も色んな種類が!!

他にも
ワンコインで
詰め放題とか

タイムセールで
激安とか(≧∇≦)

麺好きには
たまらない1日!!

毎年
8月の最後の土曜日に
開催されているそうなので
ぜひ!来年~(≧∇≦)

ANGEL-EGG も
ぜひとも!
参加させていただきたいと
思ってまーす
ヽ(*´∀`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ

冷たい飲み物も
たくさんいただいて
帰りには
お弁当まで
いただいちゃいましたー♪


はりま製麺のみなさま!
誘ってくれた
どん麺さん❤️

本当に何から何まで
ありがとうございました❤️

プレートを書かせてくださった
お客さま❤️
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
またどこかの
イベントにも
遊びに来てくださーい♪


そーなんです!!!
なんと連日のイベント参加
ヽ(*´∀`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日
たくさーーん
連れて帰ってもらったので

ほんま!
やばーーーい!Σ( ̄□ ̄;)

今から
めちゃめちゃ
悪あがきしまーす!!!

あすは
こちらに参加させて
いただきますよーーヽ(*´∀`)ノ


Happyホリデー

2018年8月26日(日)
10→15

さるびあドーム

ーーーーーーーーーーーーーーーー 
ぜひ!
遊びに来てね🎵




ーーーーーーーーーーーーーーーー
8月のイベント
ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでもマーケット

2018年8月28日(火)
10→15

網干市民センター2階大ホール
姫路市網干区垣内中町120番地

会場は土足禁止です(о´∀`о)b
くつ袋とスリッパを持参してね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
福ふく温泉イベント
10→16

福ふく温泉
神崎郡福崎町福田118―3
プラチナスクエアひまわり1F・2F
ーーーーーーーーーーーーーーーー
9月からも
まだまだ出店予定あり!
ながーくなるから
このへんで!!随時更新しまーす
ヽ(*´∀`)ノ❤️ヽ(*´∀`)ノ