かなしいことが
おきました!

やったーー

ブログ書けたわー

意気揚々と

公開!とポチッとしたら
記事がありません

えーーーーーー((( ;゚Д゚)))

なんで!!!!

まぁまぁの
力作やったよ

やっ!
うそやけど(^-^ゞポリポリ

でもでも!

ショックすぎるわ!!!

なぜなんだ!!!


今から
同じ内容を書くには
ダメージが
ありすぎる
○| ̄|_


いつも勢いで書いてるからなー

思い出すのに
時間がかかりそう

待ってて(T^T)

明日までに
ちーさいのーみそ
フル回転させるから!

さぁ~て
あしたのひのひのさんは!

鯛焼食べて展覧会への巻を
おおくりします!!


(ノ_・,)
せめて
ちょけとかないと

かなしすぎるー


なんで
ちょっと
腰曲げてポーズとるかなー

背が益々ちっちゃくなって
顔がでっかく見えるのになーヽ(´o`;