とにかく!!
忙しかったぁーーー(≧∇≦)

朝ブース内のレイアウトに
ちょっと
手間取ってしまった~(^-^ゞ
原因は
戸口1面だけど
ワークショップスペースも
作ろうとしたから(^-^ゞ

そんなこんなを
繰り返すうちに~

ブース前には
開催時間前から
お客さまが
並んでくださっていたので

ディスプレイが
完了しないまま
10時になり
スタートε=┌(;・∀・)┘

久々に
バタバタなスタート(^w^)

待ってくださっていた
お客さま
ありがとうございました!

次々ご注文いただいた
大きなプレートは
↓こんなの(^∇^)これは見本♪

早々に完売!!!

お昼過ぎから
来てくださったお客さま
ごめんなさい(^人^)💦💦

次回以降のイベントを
お知らせさせていただきましたー!

お待ちしていまーす❤️


やっと行けた!おトイレターイムの間に
パチリ☆
立ち並ぶテントの下には
かわいーものや
素敵なものがいっぱい❤️
音楽イベントのステージもありました!
高校生漫才
優勝コンビの漫才を
聞きたかったなー(≧∇≦)
木登りコーナーも楽しそうだったー!
さすがに今のあたしの
重さじゃ木が可哀想(^w^)


おいしーものゾーンも
お客さまが いーーーっぱい!!!

ご注文が まだまだあるので
書き書きφ(..)しに
戻らないとー!!

おいしーものに
後ろ髪ひかれつつ
テントにもどりました~


あぁ
ほんとに
あっ!という間の1日だった!
色々出会いも再会もあって
いい日だったなー(*´∀`)♪



主催の菓茶みきやの みちちゃん♪
スタッフのみなさま♪
ご一緒できたSHOPのみなさま♪
今日という日に出会えた みなさま♪

ありがとうございました❤️

さてさて
ANGEL-EGGのちまちまものたちは
ほとんど
残りなし~(;´゚д゚)状態に!!

30日(木)
今回は揖保川です!
間違えないで~!!
ありますし~

週末
土曜日曜ともイベントあり!

土曜日は

コスプレイベントもあり!
どんなのかなー?と
あたしも楽しみです(^w^)

日曜日は
船場御坊楽市です!

そうそう
朝あんなに悩んで
スペースを作ったのに
忙しすぎて
ワークショップ出来ずヽ(´o`;

日曜日の楽市で
やりますねーヽ(*´∀`)ノ
ぜひ!
いらしてくださーい♪♪♪

すぐ出来ますよ( ̄▽ ̄)b


ちまちま作業!

がんばらないとーーーー!!!
o(`^´*)おーーーっ

あっ
カレンダーも仕上げなきゃ(^w^)