ちびっちびの
きのこをいっぱい
作りました~🎵

きのこと言えば❤️

この間の
さるびあマルシェで

羊毛作家のMOMOちゃんから
素敵なものを
もらっちゃいました~🎵

秋ののびマーの時に
きゅーん❤️かわいー
MOMOちゃんから
お買い上げ~🎵の
こちら
きのことおばけちゃん!


この
おばけちゃんのための!

ちびっちゃい帽子たち

まずは一1つ目
クリスマスのサンタ帽❤️
それと!!
来年のハロウィン帽(^w^)

めちゃめちゃ
かわいーーー❤️でしょうヽ(*´∀`)ノ

MOMOちゃんの
素晴らしい才能に
ノックアウトです~❤️

ほんとは
ハロウィン用ってことだけど
お気に入りなので
ずっと飾ってる❤️
って
話したら

こんな素敵なプレゼント❤️

見る度に
ニヤニヤしちゃうー(≧∇≦)

ほんとに
ありがとーーーう❤️
ラブ❤️すぎるーーーー(^3^)/❤️

そんな
MOMOちゃんと
あたしANGEL-EGGと
同時に会えるのは
こちらのイベント🎵

ぜひ!遊びに来てねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

あぁーっと!!!

そのイベントの前に
ANGEL-EGGは
まだまだ たくさんイベントに
参加させていただきまーす(≧∇≦)

今週末は!

商工会議所近く 昔の洋裁学校の
建物内に出店していまーすヽ(*´∀`)ノ

そして週明け🎵

来週末は!
大好きな
菓茶みきやの
みちちゃん(^3^)/❤️
素敵な
企画がいっぱいですよー🎵

そして
4日後!!

あぁー
このイベントでは
もうひとつ
年を重ねてるわぁ~(≧∇≦)

そーなんです
あたしは
いい肉の日
生まれなんです(^w^)

長くなりました
ではでは🎵