気がつけば
もう5月4日!!!

明日は
篠山  丹波並木道中央公園にて

里山スペシャル♪です

こいのぼりの
簡単かわいーー♪ワークショップを
やりますよーー!!!!!!


1ぴきが手のひらサイズのこいのぼり

大きめこいのぼりと
小さめこいのぼり
セットで600エンです♪

シール状態になったカラフルな布を
ぺたぺた貼りつけるだけ♪

小さなお子さまも作れます♪

もちろん大人の方も大歓迎♪
こどもの日が終わっても
お部屋にかわいく飾れそう♪



場所は会場にある
茅葺き屋根の建物の中(*´∀`)♪

とても天気がよさそうなので
涼みがてら
ぜひ遊びにいらしてくださーーい♪

よろしくお願いしまーす(^3^)/♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

29日(土)から始まったGW は

イベント三昧(≧∇≦)
モアイくんと2人
二人三脚で走ってます!!


29日(土)30日(日)は
姫路大津イオン zakka marcheさんに
お世話になりました♪


たくさんの方が
遊びに来てくださって
とても うれしかったです♪♪♪

スタッフのみなさまにも
とてもお世話になりました♪


みなみなさま♪
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

次も決定しています!!


よろしくお願いいたします(^∇^)/
次回はもっと品揃え豊富にしたいなー♪

そして~
昨日は加古川のウェルネスパークでの

あおぞら市に参加していました♪



おどっこまつりの会場も兼ねていて
かっこいい衣装に身を包んだ
老若男女が
華麗に踊りを競っていましたよー!

パフォーマンスの合間に
プレートなどを
注文しに来てくださってー(≧∇≦)

貴重な時間に
ANGEL-EGG のブースまで
足を運んでくれたんだーと思うと
うれしさが倍増です♪

昨日は他にも
うれし楽しいがいっぱい♪

イベント開始
お客さま第1号は
外国の男性で~♪ヽ(´▽`)/
ちょっぴり緊張しましたが
日本語ばりばりの方でした(^w^)

日本在住なのか
プレートは海外に渡るのか♪
想像が広がります~

そんな妄想をしてると
本当に海外に!
ハワイに渡るプレートを
描かせていただきましたよー♪ヽ(´▽`)/



近くのブースの美人作家さんに
ご注文いただきました♪

これまた美少女の娘さんたちが
フラを習っていて
近々大きな大会があるらしいのです。
その時にハワイから
フラの先生が来日されるそうで。

プレゼントに~と
言っていただけたのですーー♪(≧∇≦)
ありがとうございました~♪

憧れのハワイ♪

いつかハワイのおうちに
ANGEL-EGG のプレートが
あっちにも
こっちにも(≧∇≦)
かかっているなぁーって
なったらなぁー♪

更なる妄想が
進みすぎる前に!

明日の準備を
がんばりまーーーす!

明日ぜひ遊びに来てくださいねー(^3^)/♪
お待ちしていまーす♪♪♪