昨年9月の
2年点検で
チェックしてもらっていた

壁のちょっとした塗装のひび割れ

あたしのイベント出店などの都合で
のびのびにしていましたが(^-^ゞ


本日
直しに来てくださいました(^∇^)



イケメンの塗装工さんと






杉下右京さんぽい
アタシガカッテニイッテル~(^w^)
無印良品岡山店の山本さんが







綺麗にしてくれました~♪
わーい♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございまーーす♪


家具をぶつけたりして
汚していたところも!!

マステでチェックしてくれて


小さな汚れも

大きめの汚れも


ささっ!と
華麗に綺麗に(≧∇≦)




きめ細かいメンテナンス♪
無印良品の家♪
すばらしいっ!!!!!!です♪



そして
やっぱり今年の冬も
1階のエアコン
1台のみで
暖かく過しています♪

トイレも洗面所も
2階も
どっこも寒くない!!なんて

すきま風ぴ~ぷ~だった
建て替え前の
おうちに住んでた頃に
比べたら

パラダイス~♪♪♪
冬が好きになったよ(≧∇≦)