リバーシブルの小さなプレート
左右で裏表ですd(^-^)


しずくサンタ 白い子達~♪



今年のロングツリーは
クリスマスとお正月のリバーシブル!

プレートのリバーシはもちろん!!
しずくサンタもくるっとかえすと~


だるまちゃんになってますーー(≧∇≦)
かわいーーー♪
おっとぉー!!自画自賛だわぁー(^w^)
こーなると
ロングツリーsetは
かなり♪お徳感満載です~♪ヽ(´▽`)/

しずくだるまちゃんは
今のところ
ロングツリーのset分しか
出来てないのー(^人^)

出来るといーんだけど
どーかなー(^-^ゞ

他のものたちの
仕上げが
もりもりあるのですーφ(´▽`)/

とにかく!!!!!!
がんばるのみでーす♪



いつも メールやコメント
メッセージをありがとうございます♪

申し訳ありませんが
集中して製作したいと思いますので

イベント終了まで

お返事を返すと事ができません(^人^)
ごめんなさいーー(^人^)