2016年最初のお仕事は先々週(^∇^)
スミマセン!! UPがおそーーーくなりました(^-^ゞ
昨年もお世話になった
ご陽気なおばさま方との
楽しいworkshopでした♪

テーマは節分です♪



あたしの見本など
びゅーーーんと飛び越えて
個性的な感性に
いつも感心してしまいます♪
ランチもご一緒出来て
とても楽しかったです♪
ありがとうございました( ´∀`)/~~♪

そして~
先週は幼稚園生さんとママさんとの
親子workshop♪
ひとつ角の鬼さん
ふたつ角の鬼さんを
親子でそれぞれ作りました♪


どちらも自由に作ったのに
なーんとなく似ているのは
やっぱり親子の絆ですねー(о´∀`о)








かわいー幼稚園生さんと
やさしーママさんに囲まれて
幸せなひとときでした~♪

みなさまありがとうございました♪

依頼して下さった先生方♪
ありがとうございました( ´∀`)/

実は~
この幼稚園の園長先生♪
なんと
中学の時の同級生なのです~('ε'*)

もうそういう責任あるお仕事をする
年代になったんですねー
あたしも頑張らなくちゃ(^-^ゞ