前回の記事に書きましたが~
まるまる1週間前の今日

全国一斉
無印良品の家入居者宅見学会の
会場になっていました~(^∇^)

見学してくれた人に質問された事に
答えたり
ここはこんなですよーと
説明していると
1時間なんてあっ!という間(^w^)

なので写真など
撮っている暇がありませんでした~
無印良品の家岡山店のFacebookなどに
チラリと様子が載っているそうです

この見学会に向けて~
ずーーーぅとやりたいなーと思いつつ
ほったらかしていた
ファミリークローゼットのガチャ棚の
取り付け~(;A´▽`
モアイくんの帽子コレクションを
並べる棚が主な用途♪

見学会前々日の夕方から
やっぱりやろーーーっ!!!!と気合いいれ♪



棚板はもう随分前からwaxも塗って
用意してたので
ガチャ棚の支柱を取り付けるだけ~


すぐ出来た(* ̄∇ ̄)ノ
窓の暗くなり具合で時間の経過が
ちょっぴりなんがわかる

なーんでほったらかしてたかなー
すぐ出来たのになー(^-^ゞ

やればすぐ出来る!!
やり始めるのが肝心だ!!!!
えいっ!と始めたら
何でも以外にすんなり進む
ぐずぐず後回しが
実は一番めんどくさいんかも(^∇^)
片付けも掃除も~
ぱっ!とさっ!と何気に出来る人に
なりたいなーー(*^^*)

帽子並べてみた♪


帽子を重ねず並べるには
棚板がまだまだ足りないので
ホームセンターに行った時
忘れず購入だ(^∇^)/
サイズはノートに書いておくのだ

またこの辺りの収納も
記事に出来たらなーと思っております
思い付いたら
すぐ変えちゃうから
beforeの写真を撮ってなくて
記事にしにくーい(^-^ゞ
気を付けよーう

まるまる1週間前の事~の
見学会後の夜にみんなで集まった
ちょー楽しかったパーチーの
ことも書こうと思ったけれど
クローゼットだけで
ながーーくなってしまったので
明日以降にしまーす(^∇^)ではでは♪