日曜日の
のんびりマーケットにむけて
今回はすこーしずつ
すこーしずつ~

まだ作業場がちゃんと
起動出来ないから~
かなり片寄った(いつもか(^∇^)
ラインナップになりそうです

ぱたぱたさん
久しぶりに
あーーー
ほんとーーに
久しぶりに筆持ちました♪
やっぱ楽しいなーー

もしや長いこと
作業から離れてたから
前みたいに書けへんかも(>_<)って
思ったりしたけど
体が覚えてるもんだねー♪

まだ
予約注文などは
お請けできませんが~
(遅くなっていてごめんなさい)
すこーしずつ
やって行きたいです(^∇^)

おうちの方もやっと
明るい兆しが~
来週くらいには
何らかの日程的ものなどが
決まるかもー(*´∀`)♪
そーなったら
作業場のメドも
ついてくるんだけどなー

待っててくださっている
人もたくさんいるし!
何より
やっぱり作業しだすと
わあーーーっと
おもいっきり
作業したいよーーーの
欲求が!!!!!!
(こうなってくると
イライラが募るから
一切作業してなかったのだー)

あーーーっっ
早くしてーーほしーっっ!!!!!!