ほんとは午前中に
UPしたかったのだけどー
昨日の夜から
SDカードの破損って
怖い表示が出て
DOCOMOに行ってましたー
なーんもしてないのに
壊れたSDカード(T^T)なぜ?
まーなーんもカードに
入れてなかったから(たぶん)
新しいのにして解決(^∇^)

さてさて昨日の続き
お腹がすいて来たなーと思って
ランチ♪ランチ~と探していると
HONDAの次世代乗り物
UNI CUB の試乗を発見!!!!!!
そりゃー乗るよーー♪♪♪



すぐに慣れてあまりの楽しさに
まあまあなスピードで一回りして
しまった、あたし
モアイくんはゆぅーくりと
じんわり楽しんで
歩いた方が早いやーんな感じに(^∇^)
性格が表れます~
もっかい乗りたかった~(*≧∀≦*)
たのしーーい♪ほしーい♪

そんな一回り中に
ランチの場所を決めてたので
後ろ髪ひかれつつも
ランチへ~

朝からパンケーキを食べようと
決めてたあたしは




生ハムとジェノベーゼの
パンケーキ♪
モアイくんはロコモコ♪




最近ロコモコ好きだね♪モアイくん

お腹はいっぱいでもなく
いー感じに~
まだ食べたいもんがあるから
これくらいがベスト(*´∀`)♪

関西最大の無印良品
ぐるぐる回っても回っても
見るところがいっぱい!!
ディスプレイや家具の配置も
参考になりましたー
まぁ残念なのは、まだ
何も買えないこと~
新しい家具を買っても
置いておくことが出来ないもんね
おうちが完成してからの購入は
消費税が~(。>д<)って
思っていたら!!なんと!!!!!!
無印良品さんは4月からも
料金据え置きの素晴らしさ
\(^∇^)/\(^∇^)/

あれほしーこれほしーと
2人で色々妄想して
そろそろおやつの時間だねーと
MUJIのホームページで見て
絶対食べたいっっと思った
プリーン♪(^∇^)♪



大阪の夕暮れもご一緒に



濃厚なプリンを食べて~
楽しい1日が終わります☆

結局自分たちは何も買わず
(おいしーもん食べてたねー)
りかりかには
最近集め出したイヤリングを
もじゃがには
これまたコレクションしはじめの
かっこいいトランプを

そろそろ足が~腰が~痛いよーと
じじばばになりつつ
お土産として探して
あちこちうろうろ

いーのがありました(*≧∀≦*)
よかったーー♪

さぁそろそろ電車にーと駅にむかったら
大阪土産の定番!!!!!!
551の蓬莱を~



よーさん買ってしまいました(^∇^)

いっぱい歩いて疲れた~けど
楽しかった~

次回の山電の旅は
お伊勢さん巡りだなー♪

ながーーいのんを
読んで下さり
ありがとうございました~(*´∀`)♪