2013の
カレンダー!!
やっとやっと
出来ました~
ヽ(≧▽≦)/

実は今回
これを描こうって
ビビーンと
こなくって~(;O;)
体調不良ばっか
おこしてたから
アンテナが折れてもて
もーあかんかも…と
おののいておりました

そんな感じでも
みなさんから
予約をいただいて

めちゃくちゃ
ありがたいなーと
気合いがガツンと
はいりました!!!

そこからは
締め切り間近の
漫画家ばりに
ペンが走るー走るー

ちょこっとご紹介


ANGEL-EGG ふにゃふにゃlife-20121228092557.jpg


熱いご要望がありました♪
もじゃもじゃくんと
だんごちゃんシリーズ
第2弾です


かわいーのできました
(^-^)人(^-^)
ぜひどーぞー♪


ちなみに
(≧ω≦)b
本日は
カレンダーの準備に
かかりっきりだったので
お正月もの
ほぼないですー
m(>_<)mスミマセン

明日のOPENには
ちょっとでも
用意できるように
がんばりまーす


あっ!!
明日のOPEN時間
1時間延長の
PM1:00~PM4:00に
なりましたー

よろしくお願いしまーす