五感で幸せを感じたい♡香りには敏感です! | mizuhoのブログ

mizuhoのブログ

小林クリニック併設
メディカルスパサロン
ブライダルエステ
アロマスクールNOBILITA
SPA NOBILITA
オーガニック大好き代表のブログです

金沢、富山、福井のブライダルエステ、メディカルスパサロン、スパノビリタの小林みずほですニコニコ

 

アロマセラピストになって、何年かな!?

香りには敏感になりました。異臭が耐えられないあせる

私は経済界のボランティア団体に所属させて

いただいていますが

飲み会の日は必ず洗える服を着ていきますグラサン

たばこや電子タバコのにおい、無理ダウン

 

自宅でも、香りには敏感で、気になるところにはアロマで消臭します音譜

 

簡単にできますよラブラブ

 

重曹をお茶パックに入れて、好きな精油をたらして

いらない靴下とかにつつめば、シューズキーパーにも

クローゼットの消臭にもなりますアップ

お茶袋状態。何重かくるんでこの後、靴下に入れますドキドキ

 

柑橘系の香はすぐにとんでしまうので、ラベンダーとかは重宝しますラブラブ

 

アロマテラピーは、とても生活に役立ちます。

でも、難しくとらえると前に進めない笑い泣き

大丈夫。奥は深いけど、簡単にもできます!!

 

アロマで心豊かに過ごしましょうねお願い