素敵な花嫁様♡ | mizuhoのブログ

mizuhoのブログ

小林クリニック併設
メディカルスパサロン
ブライダルエステ
アロマスクールNOBILITA
SPA NOBILITA
オーガニック大好き代表のブログです

みなさん、こんばんはラブラブ

 

金沢、富山、福井のブライダルエステ、メディカルスパサロン、スパノビリタの小林みずほですニコニコ

 

今年もあと数日ですね。

早ーいあせる

いたらない私ですが、今年もお客様から、たくさんの幸せをいただきましたラブラブ

本当に素敵なお客様ばかりで、私は恵まれていますラブ

 

ブライダルが終わった素敵なお客様から、結婚式のお写真をいただきましたビックリマーク  嬉しいドキドキ

 

お子様がお二人いらっしゃる花嫁様ですお願い

ファーストバイトをお子様とされてる幸せなお写真に、私もほっこり、幸せな気持ちになりましたキラキラ

 

そして、きれいなお背中!!

この美しさを、「みずほさんのおかげで」と言って下さり、本当にうれしいですラブラブ

 

私自身が、アトピーとか、いろんなコンプレックスがあったので、多くの方に「最高の自分」と出会って欲しくてこの仕事を始めました。

 

私自身はあきれるくらいに成長が遅いのですが、お客様からの幸せなご報告は、本当にうれしいですビックリマーク

微力でも、お役に立てているのかな、と爆笑

 

もっとたくさんの方の健康や美しさからの幸せへ、頑張りたいですアップ