サプライズプレゼントをもらいました! | mizuhoのブログ

mizuhoのブログ

小林クリニック併設
メディカルスパサロン
ブライダルエステ
アロマスクールNOBILITA
SPA NOBILITA
オーガニック大好き代表のブログです

みなさん、こんにちはラブラブ

 

金沢、富山、福井のブライダルエステ

メディカルスパサロン、スパノビリタ

の小林みずほですニコニコ

 

先日は金沢店で合同ミーティング晴れ

よりお客様に美しさや幸せを贈るために

どうするか、何ができるかを話し合ましたアップ

また、コロナ対策もあせる

 

「人の幸せだけをとことん追求していい」

お仕事って、本当に幸せですねラブラブ

そして、このお仕事に集まってくれた同士は

本当に優しくてユーモアがあって…

私はとても幸せな環境にいると思いますラブ

 

誠実に一生懸命、お客様のことを

考えてくれている姿を見ているだけでも

感動なのに、先日は何と…

私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれました笑い泣き

 


久しぶりに本当に美味しいケーキを

いただきましたもぐもぐ

みんな、スイーツの美味しいお店を

よく知ってるよね爆笑

 

そして、富山が誇る職人技の器、

能作さんの器をプレゼントしてくれましたびっくり

しかも名前刻印入り!!

 


うわーキラキラ

めちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も職人なので、こういう職人が作ったものは

メチャ好きですドキドキ

美しいし、機能的合格

 ありがとうー!!



スパノビリタの皆は本当に優しいですラブ

そして、「コロナにかからないと思う」

という根拠のない自信がわくくらいに

元気で本当に感謝しますビックリマーク

 

こんなに幸せな環境にいられて、

皆に何をお返しできるかな?と日々考えます。

お客様と同じように、私にとって社員は

本当に大切で、絶対に幸せになって欲しい、

守りたい存在です照れ

 

皆の幸せや成長につながることができるよう、

私もさらに頑張りますアップ

その努力が私の成長にもつながっています。

ありがとうね😊