ごく最近のエピソードだと企業実習に行って、心身共に強い疲労とストレスを感じていたのか、胸全体が疼痛を覚えたゲロー


一応38年生きてると分かる事。

世の中、心身共に色々な病気と疾患が未知数存在するけど、どれも症状って個人差があるもの。

実習先にいた女性は軽度に乳腺症があるらしく、サロンパス貼るだけで済んでるみたいで、私のように医療と関わっている事に驚かれていた真顔


以前も書いたかは記憶ないですが、私は乳腺症の他に軽度の排卵障害があり、放置してると生理の周期が2ヶ月〜3ヶ月に一回と狂い、体調不良になるんですよ。その為、ジエノゲスト服用中風船


あくまで個人の症状なんですが、この胸の感覚…

ジストニア罹患時代の夏に突如ブラジャーが痛くて出来なくなった時に発症したと思われるんですよ汗うさぎ

あとは2回目の術後に生理の周期が狂いだした汗うさぎ


しつこく書きますが、個人の症状です。

ジストニアという疾患と手術の因果関係ではなく、あの時のストレスと病的疲労でなったんだろうと思ってます泣くうさぎ


だからこそ孤独に薬剤性で闘病されてる人のサポートがしたい笑い泣き

上矢印

こればかりは動画で残していこうと考えてます。

あくまで間接的にね二重丸


でも8月に入って胸の疼痛が軽減したと思ったら、ジエノゲストの副作用と思われる初のホットフラッシュが現れてるようですアセアセアセアセ


長文となりましたが、ご一読ありがとうございましたアセアセアセアセ