昨日温泉施設で過ごしたおねがい


暑い時は岩盤浴が私には適しているなと思っていて、通っている温泉施設は2箇所あるんだけど、岩盤浴がある方に最近行っているチョキ

そこにロウリュウイベントもあり、前回と今回受けた時にふと身体のある場所が温まると胸(乳腺症)が少し楽になると思ったキラキラ

しかしこのロウリュウイベントってすごい温熱体験で100度近くに上がる時あって苦手な人と癖になる人と分かれる目もち私は癖になる人である目


乳腺症は症状出る所は胸だけど、ホルモンバランスが関与しているから、子宮(膣付近)がこのロウリュウ受けると変化が起きるんですよ目目


私はよもぎ蒸しには効果なかった人目


子宮温活って言う言葉が既にあるようだけど、しばしあの温泉施設にはお世話になろうかな真顔