ここ最近の私の鬱は通常であれば強い欲求である食欲と物欲まで無くしてしまう。

空腹感なし。お腹が空かない。

本来好きなダイソーに行った所で楽しさも生まれなかった。

趣味である手芸もあれらは意欲あってできる事だった。


そこで私が一番に手を打った鬱回復レシピ1弾は温泉施設に行く事だった。

しかしお湯につかり始めてお昼ごはん時を迎えても食べたくならず、これは人の手を借りると変わるかも?と思い、サウナのロウリュウイベントで熱波師のお兄さんたちがタオルとうちわで面白いトークをしながら熱波を送ってくれる有名なイベントがあり参加してみたメラメラメラメラ


このロウリュウイベント自体デトックス効果が高いんだけど、自分だけに誰かが笑わせてくれても今はその人に悪いと思ってしまいそうだから、立派な商売人である熱波師のお兄さんたちが不特定多数に笑いを届けてくれる場所にいたら、気楽に笑う事ができて、しばらくしたらお腹が鳴ってきた目ハート


無事ランチを完食した泣き笑い


でもやはり帰宅して思ったよ。

【部屋の乱れは心の乱れ】

温泉施設に行く前の精神状態がガッツリと部屋に現れていた…泣き笑い泣き笑い


私の鬱回復レシピ第2弾は少し意欲を取り戻せたら趣味に没頭するだけど、部屋を片付けないとな滝汗


ある程度意欲、体力戻りつつあるから出来なくないけど、やっぱりまだまだ現実を見たくない。非現実にいたい気持ちがありますゲロー


でも鬱回復レシピ第1弾は成功だよ笑い泣き

ありがとう、熱波師のお兄さんたち笑い泣き