King Gnu『一途』の歌詞

『僕の未来も過去も何もかもあなたで満ちれば後悔は無いよ』とよくここにキュンっとしているこの頃ラブ


本当、GLAYはファン歴の長さから色々な思いもあるし、もはや空気?旦那のような存在だって最近思うニヒヒ笑

もちろん今もTERUさんにときめくことあるよ〜ウシシ


今日はアマプラでKing Gnuのライブ映像見てたハート

そこでやはり常田大希がカッコいいと改めて思ったピンクハート

こういう男身近にいたら間違いなく惚れるピンクハート

でも恋焦がれた先には火傷が待っていそうな雰囲気感じた叫び

なんか21歳の頃、恋焦がれが行き過ぎて大火傷した人と似たところあるショックショック


革ジャン、サングラス、タバコが似合うメンズですイエローハートイエローハート


まっ芸能人ならいくら恋してもok〜だ星

これからもGLAYとKing Gnuを推して私のメンタルを潤わせていこうラブラブ

こんな壁紙作っちゃったラブ