私はリボトリールというお薬は常時就寝前は服用しているんだけど、今年暑くなり始めの頃、ジストニア治癒後に初の軽い躁転を感じたのですチーン


その為、抗うつ剤は減薬し、一応リボトリールが屯服として0.5mg追加処方となってるニヒヒ

やはりジストニアを経験したから、屯服の捉え方も以前と違うニヒヒ

イライラして良からぬ怒りを人にこのままではぶつけてしまうムキーというくらいまでいかないと屯服は使わないにやり


それが今日ありましたよ…そりゃ同世代の人が熱中症で死亡する暑さですもんねぼけー

私も意識障害と頭痛を感じて帰宅後休んでましたにやり

もはやメンタルにも悪影響な暑さだと思う。


多分、これ涼しかったらイライラしないんだろうな〜って思う事が多々あったおーっ!

内心ですけどね。


こういう時は自分のメンタルが悪さしてるのか、相手が悪いのか判断が難しいから変な愚痴は書かないにやり


これは人によると思うけど、身をもって精神薬の危険性を知ってる人たちはお薬以外で精神を安定させる術を身につけられると私は思う。


精神障害者と一言に言っても、薬害など知らずに屯服ガバガバ飲む人もいれば、極力お薬は少なめに生きたい人と千差万別にやり


何より熱中症対策も大事だけど、メンタルケアすっごい大事ガーンガーンガーン