ご存知でない方の為にダイヤモンドアートの内容を画像で見せますニコニコ


ビーズに番号(数字とローマ字)があり、絵に買いてある通りにペタペタ貼って行くと1つの絵が出来上がるものです爆笑

まだ完成はしてないけど、今月始めに手を付けて、今こんな感じ立ち上がる


これは正直1,000ピースくらいのパズルを続ける感覚汗うさぎ

しんどさを覚えても続けてるのはわりと好きな証拠だと思うニヒヒニヒヒ


手芸と芸術の真ん中のようなものだけど、これやってると頭が楽なのですニヒヒ

瞑想してると同等の状態ニヒヒ


ちなみにこちらはSHEINで500円台で買ったけど、初心者向けではないおーっ!

私のデビュー作はこんな感じ、小さい物からだねウシシ


どれほど【今】だけに思考を向けると楽かわかるわ〜ガーンガーン