6月9日から一泊お世話になった某ビジネスホテルに高めの枕と低めの枕があったおねがい

お好みの方の枕使ってねzzzって事だと思うんだけど、試しに高めの枕を頭に低めの枕を背中に当ててみたら、背中が気持ち良かったのですグッ二重丸

自宅でも再現できないかと今日ダイソーのスリーピーで550円のちょうど良さそうな低反発クッションを購入グラサン試しに横になってみたグラサン


やはり背中枕気持ちいいです飛び出すハート


もう暑〜くなってきて、暑くなってくると疲れてイライラしちゃうのは人間の道理だけど、自分の疲労のお手入れマジ大事ニヒヒ

疲労度🟰自分の機嫌と繋がっていると思うからニヒヒ


夏もう終わってくれ〜…まだ初夏ですがねニヒヒ