GLAY30周年記念ライブの為、ビジネスホテルを一泊取り、ベルーナドームまでプチ遠征してきましたおねがい

今回25年前に行われた20万人ライブのリバイバル公演で、あのライブの当時はまだ13歳だった私は親に行く事を止められて、当時学習塾でムンムンとしてた事を思い出したニヤリ

でも25年の時を経て、やっと見れた感のある同一のセットリストで更に新曲でイーハイフンのJAY君とコラボしているんだけどJAY君登場びっくり


あのライブとほぼ同一時間のライブだったらしく、最近のGLAYで3時間越えのライブは珍しく、最後まで見たい〜と会場にいたら、20時過ぎにライブ自体は終わったんだけど、西武球場前駅が超ラッシュで池袋の宿泊先着いたのは23時でした驚き



でもよく眠れて、私の今年の夏休みのような思い出になる日でした爆笑

さて池袋散策して帰るか爆笑