昨夜やっちまった感な喉の痛み予防予防

これ実は除湿を2時間タイマーかけて寝たんですね不安


しばらく自然に治るの待とうとしてたんだけど、夕方頃に微熱チーン疲れチーン


去年、試験には落ちたけど、登録販売者試験の勉強してたから自分でガチにセルフメディケーションしてみたニヒヒ

まず症状は部分的で喉は炎症だろうと思ったニヒヒ

この程度ならトローチと自宅に解熱鎮痛剤で、あとはノンカフェインの栄養ドリンクとアクエリアスを買ってった真顔


わりといつもは解熱鎮痛剤はアセトアミノフェンを選ぶタイプだけど、今日はロキソニンを選んだニヒヒ


詳しい人は知ってるよねニヒヒ


アセトアミノフェン右矢印抗炎症作用なし

ロキソニン右矢印抗炎症作用あり


早めの対処が良かったのか?勉強の努力によるものか?不明だけど、少し療養してたら良くなってきたみたい星


ちなみに就労移行では就活に挑む第一社目が決まりました拍手拍手

おめでたいんだけど、複雑な気持ちになります。

 

そりゃ就労移行だから仕事に就く為に来ていて、いつかは羽ばたく身ですくちびる

わかってはいるけど、こんな慣れ親しんだ場所や人から離れる時が来ると思うと少々辛いです魂魂

就活期🟰ストレス高くなると言うけど、まず始めにこういう気持ちになるんだと思いました笑ううさぎ笑ううさぎ