新しい趣味との出会いだった爆笑

軽い躁転?を機にクラシックのコンサートは果てなく数が多いと知ったのだ。

しかも昨日ちょうど隣の市でアマチュアオーケストラによるクラシックコンサートがあったのです音符



チケット代は900円で自由席ルンルン

私の父親世代の暇そうなおじ様たちが見に来ていて、一瞬場違い?と思ったけど、老若男女問わずお客さんはいたびっくり


クラシックのコンサートってこういうのどのくらいの時間演奏があるのかなと思ってたら2時間だったびっくり


クラシックは曲目毎にストーリーがあるんだねグラサン

少し世界史に触れたよ爆笑


感想としては非日常的な2時間だったびっくり

やっぱりリラックスできた口笛


まだアマチュアで良ければ全然コンサートは行ける口笛

趣味って全般的に非日常的とか異世界だと思う真顔

クラシックコンサートでそれを感じたキラキラ

良い外出版の趣味となりそうグラサン